スマートフォン版はこちら

はまうづ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまうづ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡奈半利町の病院、「はまうづ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-6402
住所 高知県安芸郡奈半利町乙3742-1
電話番号 0887-38-2718
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    こいけクリニック 口コミ
    こいけクリニックは、病院嫌いの子供が、行けるようになった病院です。白衣やマスクが、苦手で初めて行ったとき、受付で相談したら、白衣やマスクは、はずしてくださってて、物静かな、穏やかで優しい先生の診察に、泣かずに受けることができました。診察を、終えると、ご褒美のシールが貰えて、ニッコリ笑顔になりますよ。待ち時間も、待合室に、絵本やテレビがあるので、すごしやすいのも、行きやすい魅力です!うちの子は、1年以上病院見ただけで、大泣きしていたのが、小池クリニックだけは、大丈夫になり、今では、喜んでいきます!

  • onigiripan 01010さん
    桟橋みどりクリニック 口コミ
    メンタル系の病気になった時に利用しました。
    主治医の先生は優しく、しっかり目を見て話してくださる方なので
    こちらがどんなにつらい話をしていても、受け入れてくれるような気がしてとてもありがたく思います。
    また、院内がとてもお洒落で、センスのある絵画や、芸術系のイベントのポスターが貼られていたり、行くたびに前向きな気持ちになれます。
    水やお茶が飲めるスペースもあり、患者さん一人一人が落ち着けるスペース作りを工夫されているのだなと思います。
  • コタロウさん
    国吉病院 口コミ
    最近患者数が増えて予約を取りにくくなるくらい評判の病院です。大腸や胃の内視鏡検査もできます。私が検査してもらった時は全身麻酔でした。大腸内視鏡検査は半日以上かけて行われますが、専用のとても綺麗な部屋でのんびり過ごしつつ、時間をかけて水薬を飲み、腸の中を綺麗にしてから内視鏡診察室に移り点滴で麻酔をかけてもらい、気が付いたらすべて終了でした。その場で処置できるポリープなら取ってもらえますが、その日は1日入院になることもあるみたいです。
  • ぽちさん
    山中外科胃腸科 口コミ
    息子が道路で転倒した際、手を道路に落ちていたガラスで切りました。出血がひどく近くの山中外科胃腸科を受診しました。先生は診察後、てきぱきと縫合してくれました。息子が手をだすとすぐに縫合が始まりました。先生の縫合の速さにびっくりしました。あっという間に処置が終わっていました。穏やかに話す先生ですが処置はてきぱきと早かったです。息子もなく暇もなく処置を受けることができました。今度怪我をしたときは必ずこの病院にしようと思いました。
  • onigiripan 01010さん
    藤井クリニック 口コミ
    家から近いクリニックなので、風邪を引いた時などに利用しています。
    産婦人科も隣接しているので男性には居ずらい空気が流れているのかなーと不安でしたが、
    そんな事はなく、居心地のいい待合室になっていると思います。
    院内ではテレビが流れていて、いつ行っても待合室には人が多いですが
    ざわざわしているわけでもなく、具合が悪い時にでも落ち着いていられる工夫がなされているのだと思います。
    また、お薬の説明もしっかりしていただけるので不安が残りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまうづ医院の口コミ詳細ページ上部へ